今日は、雨が降ったり止んだりの原村!ちょっと、むしっ!としてたけど、気温は25度!顔を撫でて通る風は、秋の風

で、原村の畑では、セロリが終わり、蕎麦の花が咲き出した。満開になれば〜まさに「百白花」の景色になる。
原村より下の方、お隣の茅野市では、もう、こんなに白く咲いてた。蕎麦の花を見ると「美味そうだあ〜♪」って思うのは、私だけだろうか(^.^)

fotor_1630405712704.jpg


わが家から、一番近い原村の蕎麦畑では〜このくらい!満開までもう少し〜あと少し〜♪










そば畑の向こうには、今日の太陽が沈んで、今日も一日お疲れ様〜♪って空になってて、この時に吹く風は、冷たくて気持ちよく!



と言う事で、今日も一日お疲れ様でした。
あと少しで、原村は暗くなって、夜をむかえます。







今日も、無事に一日が終わりそう〜♪
ご訪問に感謝しながら、終わります。ありがとうございましたm(_ _)m

おお〜っと!ちょっと待ってえ〜最後に今日のお弁当🍱🍙を見せちゃいますう〜原村に農業研修に来ている、学生さんのお昼用弁当!







お腹いっぱいになっただろうか?

って事で、最近はお弁当ばかり作ってる🍱🍙わが家です。本当のところ「カフェ」何ですけどねっ!コロナ禍の3年間、しっかりお弁当屋さんになってます。なので、なかなかお店が開けられなくて、ランチのご予約も難しくなってて〜お電話を頂いている皆様、大変ご迷惑をお掛け致してます。たまには、お弁当などいかがでしょうか?

それでは、今日はこれにて失礼致します。明日から、直売所巡りで、食材を集めに行ってきます。
最後に、できれば応援のひと押しを頂けると、励みになります。ポチッと!ひと押しをどうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村