たった10分、されど感動の10分
諏訪湖の花火大会が中止になって三年、今年こそはと思っていたけど、、、残念ながら中止!
それでも、毎日10分間500発がうち上がる。本当の花火大会ならば3000発!
たった10分間だけれど、感動は伝わる。空いてるし~(笑)

と言うことで、花火を見たら、お仕事も順調!って言うかあ~今日は、大変な間違いをしてしまって!ランチをお二人様で予約を受けたつもりがあ~4名様だったあ~😖💦
よくぞ乗り越えられた!って、とても我慢強いお客様で、30分もまっててくれたのですう~♪ラッキーでしたあ~しかも、名前まで間違えてた!何と言うことでしょう😢
少々、、、、ボケ?今日はちょっと自分の頭の中身を、疑ってしまった(泣) 私も、もう、若くないんだなあ~なんて思いつつ、、、、
そんな、私のところに、ご訪問頂きありがとうございましたm(_ _)m感謝感謝でございます。
それで、こんな物忘れの酷くなりつつある、私に、もうちょっと頭を使えよう〜元気にもう少しお仕事続けられますように〜応援のひと押しをよろしくお願い致します。今日の間違えは、少々ショックでした。
↓↓↓
にほんブログ村