今日も暖かな原村で、思わず春か?春来たか?
それでも、まだ「ふきのとう」は、見つからない!って言うかあ〜雪の下?まだまだ春っぽいものは〜ない!^^;

しかし〜昨日今日と気温が上がったから、雪だいぶ解けて、久し振りにわが家の庭の土が見えた。でも油断しちゃいけません!このまま春になる訳もなく〜(^.^) 今年は、ご近所さまの中にも、転んでケガした方が何人かいて、良かったあ〜私だけじゃなかったか!ちょっとホッ!とした。

ここまで解ければ〜すっ転ぶこともないだろう、、、

DSC_3850.JPG


なんたって、太陽が西の空に落ち始めた時間に、気温は、まだプラスだもん!やっぱ今日は春みたいなあたたかさ〜♪

DSC_3852.JPG


DSC_3847.JPG


今日も、無事に原村の一日が終わろうとしてて〜♪


DSC_3851.JPG


ってえ〜夕日から話が始まったら〜お話終わっちゃうじゃないかあ〜(^.^) 順番が違っちゃいましたが、今日は、わたくし!しっかりお仕事いたしましたから〜♪♪
何しろ、真っ暗な深夜の3時から、セッセセッセとひとり走り回りながらあ〜のう〜弁当作り🍱🍙!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘セッセセッセあっちへこっちへ
ってえ〜実の所走り回れるほど、厨房は広くないけど、気持ち的にはセッセセッセ(笑)


でもって〜できあがり〜♪♪自分で言うのも何ですがあ〜素晴らしい〜♪♪♪


TRIPART_0001_BURST2022030310.JPG


旨そう〜♪♪これは美味いに決まってる(((o(*゚▽゚*)o)))♡
よくぞ自分を褒めた!っつうかあ〜自分の作品自分で褒めなきゃ!誰が褒めてくれるんだ!って事で、取りあえずは、褒めまくり〜♪♪


DSC_3846.JPG



DSC_3843.JPG


量が多いいので、今日は軽トラ🛻での配達!無事にお届けできました。

なので、わたくし、もう寝ます(^-^;
眠りたくなくても、たぶん寝ます。では、ご訪問に感謝しつつ〜寝ます。最後にご挨拶でございます。今日もお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

寝る前に、最後のお願いをひとつ!応援のひと押しを、ポチッと!よろしくお願い致します。
↓↓↓ここです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村