今朝も氷点下で−13度の原村
まあ、冬ですから外は寒いのは仕方ない!しかし〜今朝は家の中も冷え冷えで、何とお店の厨房は1度しかなかった。って事で〜弁当作りをする為に、狭い厨房に石油ストーブを運び込んだ。1時間、2時間、それでも吐く息は白かった(ー ー;)
しかし〜ご心配なく、そうとう厚着をしましたから〜(^.^)


はーい!体が凍る前に無事お弁当🍱出来上がり〜♪♪

DSC_3788.JPG


「男弁当」

DSC_3789.JPG


「女子弁当」

DSC_3790.JPG


今日は、デカ🍙おにぎり
中身の具は→(シャケ、おかか、梅干、たくあん)


fotor_1622948364069.jpg


極寒に負けなければ〜弁当作りは楽しい〜♪♪

まっ!ズボンも2枚👖履いてたし、重ね着バッチリでしたから〜♪てなわけで、どうにか冷え冷えの厨房にいられだわけでありまして、マスクこれがまた、寒い時にはお顔保護に最高だったのでした。

さあ〜お弁当の配達に行きますよう〜ってなもんで、厚着のまま、ズボン二枚履きのまま、実を言うと腹巻もしてて〜のまま〜出掛けたからあ〜さあ大変!しまった!気温は確実に上がってた、、、暑くても脱げないし(¬_¬) なんてこったあ〜〜で、車の窓を開けて走ってきたのでありました。


と言う何だか〜寒かったあ〜暑かったあ〜ので、私の体は忙しかったのでした。って言うお話でした(^.^)

今日も、お付き合い頂きありがとうございました。
ご訪問に感謝でございますm(_ _)m

最後に、夕日に照らされた八ヶ岳をどうぞ!


HORIZON_0001_BURST2022022517.JPG


今日も一日お疲れ様でした。

fotor_1613734168737.jpg



DSC_5711.JPG



最後にいつもの応援のひと押しを、どうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村