今日も爽やかに晴れた原村!気温は19度いい感じです。ほどほどの風と春蝉の合唱と、ちょっと眩しい太陽と白い雲と〜
うう〜ん!なかなかいい日和りだあ〜♪♪


DSC_0679.JPG



さあ〜今日で5月も終わりですね!うっとしい梅雨がやってくる。でも、そんな季節に、ここだけはちょっと楽しみな場所に変わりますよ!

リゾナーレ八ヶ岳のピーマン通り
まん丸ドームは、雨の日でも中でティータイムできるんだって!


1622452980258.jpg


1622452985118.jpg


明日からのイベントって事で、今日は、スタッフさんがてるてる坊主をぶる下げる作業中


fotor_1622451652129.jpg


紫陽花も飾られて〜♪♪
梅雨を乗り切るぞ!コロナに負けないぞ!って事で「ふれふれ坊主」??かな?


fotor_1622451749784.jpg



fotor_1622451716895.jpg



原村ブルーの爽やかな一日だったけれど、夕方になって、お山の方からゴロゴロ〜⚡️
ほらほらっ!お山の方に雨雲だあ〜☔️


DSC_0693.JPG


それでも西の空は、雲がいい感じで、沈む夕日を包んでる。もうすぐ今日も終わります。


DSC_0694.JPG


最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

DSC_0698.JPG


ご訪問に感謝しながら、今日も一日お疲れ様でした。明日もいい一日になりますように〜♪


DSC_0700.JPG



明日もお天気いいみたいですよ!さあ〜てっと!洗濯か?草取りか?それとも散歩?ってえ〜お仕事あるの忘れてたあ(笑)そうなんです、明日はお弁当作りでして🍱🍙遊んでる場合ではないのでした(^.^) それでは、仕込みなどしますので、これにて失礼いたします。最後にいつものお願いでございます。応援のひと押しをポチッと!よろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村