蕎麦畑〜茅野、原村、富士見町へと続く道は、今が一番美しい〜♪♪

Fotor_159980324687629.jpg


DSC_4408.JPG


ズームラインからエコーラインへメルヘン街道と満開の蕎麦の花と黄金の稲が美しくって、案山子さんもいたりする。

DSC_4401.JPG


メルヘン街道へ入れば、コスモスも可愛い〜♪

DSC_4351.JPG


DSC_4352.JPG


DSC_4357.JPG



DSC_4354.JPG


稲も色づいて、収穫を待ってる。

DSC_4397.JPG



そんな美しい原村界隈で、わが家はと言えば〜屋根の修理中!でもって休業中
大気の状態が不安定な時期で、台風も来るかもだしい〜いい加減に雨漏り直せよ!って事で〜

「はーい!よろしくおねがいよろしくお願いしますう〜家の中に雨が降らないよう直してやってくださいませm(._.)m」


DSC_4347.JPG


DSC_4344.JPG


DSC_4346.JPG


少々太めのお方も乗るみたいですけど〜大丈夫っすか?(笑)何だか〜「よっこらしょ!」って声も聞こえたような?(笑)

まっ!お任せ致しましょう。よろしくお願い致します。くれぐれも落ちないように、落ちると下にデカイ石がありますから〜(^.^)

それにしても、雨が降るたびに、新聞紙と桶を持って雨漏り対策にセッセセっと走り回るわけで〜それがなければ、って思えば喜ばしい限りです。


それでは、雨漏り修理はお願いして、私はぶらり出かけてきましょっと!
うう〜原村は今日も美しい〜♪♪


DSC_0028.JPG


今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

今月は、こんな感じで家の修理も入ったりで〜お休みが多くなるわが家です。ゴロゴロしてる訳でもなく〜日々お弁当作りに励んでいる訳で、大量注文の日は、前後お休みにして、美味しい物を作る努力をしている私ですから〜どうぞお弁当食べて見てくださいね!今日も最後に応援のひと押しを頂けると〜美味しいおかずが閃くかもでーす。そのひと押しで味が決まる!って言っても過言ではないかと〜ポチッと!どうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

ちなみに、この景色は昨日金曜日のもの、昨夜ブログ書き書き寝てしまったので、一日づれました(^.^)