なんだか静かな原村の朝で、カーテンを開けて外を見てみれば〜ハラハラと静かな雪が降ってた。ときおり風に舞った雪が視界を遮ったりしてて…。
ううん?吹雪いてる?


DSC_1732.JPG


さっきまで、こんな風に見えてた景色が〜


Fotor_158434246222662.jpg


何も見えなくなっちゃった。


DSC_1735.JPG

あらまあ〜たいへん!しかし今日は下の町まで用事があるし〜(..)
取りあえずはっという事で、真っ白の中へ飛び出したのであります。


DSC_1734.JPG


しかし〜山から下の町へ向かうと、途中からピタッ!と雪はなくって青空なんか見えたりしてるではないか!そんでもって用事を済ませて原村へと上がってきたら〜ふぶきふぶき氷の世界〜♪♪


DSC_1724.JPG


DSC_1725.JPG


DSC_1729.JPG


それでも夕方には〜青空が見えて〜でも黒い雲は残って、気温はどんどん下がってて、吹雪は消えちゃったけど、夜にもうひと雨くるかも?って事で原村は寒いです(^_^;)


DSC_1736.JPG


DSC_1739.JPG


ってわけで、寒そうな原村の景色でした。って言うかあ〜寒いです。
そんな原村から、今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


DSC_1743.JPG



変な天気が続いた原村は、明日からお天気良くなるらしい、気温も上がって、また春になる?冬になる?
お天気と一緒で、ランチの問い合わせも、あったりなかったり〜どうする私?お店は開ける?まだ閉めとく?ううう〜ここが優柔不断の私にとって難しい選択なわけで…しかしコロナも怖いし、何しろそう若くはないお年頃なので感染は嫌だし(¬_¬)キャンセル続きだったし、それでも皆さん待ってるし?ああ〜決められません(笑)あんなこんなとグダグタしている私を、どうかお助け下さいませ!その応援のひと押しが私の決断力になりますので、どうぞ最後にポチッと!よろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村