暖かい日が続いている原村です。
という事ですから〜雪はすっかり溶けちゃってて、1月末とは思えない景色の原村で、今日の景色はこんなもん!


1580385143790.jpg


たった3日でキレイに雪はなくなった。

1580385169113.jpg


原村の小学校の校庭のスケートリンクも、すっかり溶けちゃって〜子供達は1回くらい滑れたのかなあ〜?


Fotor_158038758091585.jpg



ってえ〜原村の景色の話じゃなくってえ〜今日は、私のお話をひとつ!胸の骨折れちゃいましたあ〜でもってえ〜痛いですう〜横になる時と起き上がる時の痛いことったらあ〜まるで拷問のようだし、って拷問の経験はないけど、たぶんこんな痛み?(笑)人生初の骨折が胸とはーううん?しかし、足の骨だと歩けない?手の骨だと顔洗えない?って事は?胸で良かったのか?なんて事ないだろう〜骨折ったらどこの骨だって痛いよねえ(笑)
それにしても、いやいや〜思わず出たくしゃみの憎くかった事ったら〜自分の体から出たものだから仕方ないけど〜肋骨骨折の時に、絶対出て欲しくなかった「くしゃみ」だった。で、今日は、鼻栓とマスクをしっかり付けた。

皆さま〜そんなに心配いりませんよう〜取りあえず私は元気ですから〜「大丈夫?」なんて優しい事言われたら、泣いちゃうかもですからね!泣くと鼻水出るでしょ?そしたら鼻かむでしょ!でもって激痛が胸を襲うでしょ?ほらねっ!痛いでしょ(笑)だから私は泣きませえ〜ん!って言うかあ〜笑える話も聞きませ〜ん(笑)

え?でもって原因はなに?いい質問ですねえ、そこが一番気になるとこですよね?そうそうなんでなんで?さてさて〜原因は?

自分でも、なんでだか分かんない〜のでした(笑)知りたいわあ〜私なにした?

肋骨骨折しちゃったよってお知らせでした。お知らせじゃなくってえ「ご報告」とも違うか!まっ!どうでもいいんですが、痛いのでこれにて失礼致します。


今日も最後まで私の痛い話にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


Fotor_158038749997592.jpg


Fotor_158038765185117.jpg



仰向けに寝たら動けなくなっちゃつた今の私、そんな訳で今日は、ホントにこの辺で失礼いたします。応援のひと押しを最後によろしくお願い致します。そのひと押しで、明日は少し良くなってるかも?
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村