雪予報が出た原村も無事だった。
良いような良くないような^^; 朝はかなり冷えてたのになあ〜寒かったのになあ〜チラチラくらい見たかったかなあ〜🌨 今にも雪が落ちてきそうな朝だったけれど、気温もマイナス3度だったけれど、原村は無事に太陽出ました。


どんなに寒くても、三毛猫ミーちゃんはゴロゴロします(笑)


DSC_6811.JPG


そして私も、どんなに寒くったて写真撮ってます(笑)


1574782879196.jpg



って言うかあ〜今日は、私のポーズ話しじゃなくてえ〜こんなん見っけたあ〜って話しなのでした(^.^)
でもって、原村に居て「成城石井」見つけたあ〜♪♪いやいや超久し振りの看板だったので、嬉しくって興奮気味!何だかんだと忙しくって東京へは久しく行ってないわたしなのでして^^;


DSC_0531.JPG


ありますよ「マクロビクッキー」
私は食べませんけど、ファンは多いいみたいですよ!


DSC_0529.JPG


コストココーナーもあったりして〜スペースは小さいけど、これこそCOSTCOって商品が並んでた。


DSC_0533.JPG


DSC_0532.JPG


DSC_0534.JPG



へえ〜「コストコフェア」って書いてあるのは、こう言うことなんだあ〜って事で、たぶん、いやっ!絶対!知らなかったのは私だけかも知れない^^;
私にとっては、非常に興味深い「こんなん見っけ」って出来事な訳で、たいしたお話じゃあなかったかもだけれど、すみません、こんな話でした。(笑)そんなわけで、このお店にしばらくウロウロしていた私だった。ってお話でした(笑)

それからもうひとつ「セブンコーヒー」に、ストローなしのフタがあるのも知らなかった私でした。わざわざパチったので見ます?今さら〜ですよね(笑)

DSC_0458.JPG



DSC_0459.JPG


今日も最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m


何も知らないで、大好きなセブンの麻婆丼を買いに行ってる私でした。なんだか田舎暮らしにどっぷり浸かった?私は、すっごく染まりやすい人間なのでした(笑)こんな小っちゃい事に感激する私ですが〜応援のひと押しを頂けると、感動する事間違いない!かと思います。ポチッと!ひと押しをよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村





.