わあ〜雨が上がって青空だあ〜って思ったのも一瞬でした。お昼を待たずに、空模様が変わり雨が降り気温が下がった原村です。

そんな一瞬青空が出た時に、私は病院へ行って来ましたあ〜なんとなんと、それは私の為か?の様に、家に帰り着いたら雨が降って来たのです。やっぱ、病院へ行けよ!って合図だったのか?

ほらほら〜青空がなくなって曇り空〜でもねっ!ちょっと太陽が出ただけで〜ヒマワリが咲いたんですねえ〜🌻


DSC_9146.JPG


DSC_9145.JPG



DSC_9147.JPG


ってえ〜こんな天気が続いている原村な訳です。
なので、いつもの年よりも虫が多くて、こんなのいたか?って見たこともない虫まで発見!行き場のないアリは、家の中まで入ってくるしい〜ちっこいちっこい網戸もすり抜けてくる、ちいっちやい虫は大量発生!でもって、いつもブンブンしてるはずの蜂があまりいない^^;

と言うわけで〜訳の分からない虫に刺された私です(^.^)

今までに経験したこともない、激痛と腫れと、しかも熱まで、これは病院行きかあ〜?医者嫌いの私も、さすがに5年ぶりの病院へ行く気になったのであります。昨夜は、激痛で、ブログ更新もできずでした。

田舎暮らしの〜落とし穴?的経験でございます。都会にはいない虫がいるんだなあ〜(笑)草むらとお山の中は注意!半袖、半ズボンで入ってはいけません。ってえ〜しってるはずなのにい〜知らない内に刺されるんだなあ〜懲りない私です。刺されやすい?刺されにくい?ってあるんですね。私は、しっかり刺されやすい美味しい体なのかも(笑)


と、言うわけで、ブログ更新も出来ず、足を切り落とされる夢を見てもがいていた私でした(笑)
もっと早く病院へいけば良かったと思いながら、今日は、安心して眠れそうです。ご心配ありがとうございましたm(_ _)m


そんなわけで、本日は、これにて失礼致します。病み上がりなもので^^; ちょっとオーバーな事ですが、チラッと見せますね!痛いんだから〜ホント!

自分の事だけですみません!そんな所へのご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

そんでもって、お願いするのはこころ苦しい事ですが、応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

ここまで良くなりました。これで?はーい!これでも良くなりました(笑)

DSC_9150.JPG