今日も原村の空はキレイです。
心地よい風が吹いて、家の中は快適で〜うう〜気持ちいい〜♪♪朝はストーブ点火しましたけど^^;

原村のセロリ畑も、ほぼ地植えされたようで、セロリ畑の美しい景色が見られるのも、あと少しだあ〜♪♪って言うかあ〜私は、ちょっと苦手なんですけどね。あらまあ〜のお話でした(笑)


DSC_8666.JPG


DSC_8667.JPG


今日の八ヶ岳も美しい!

DSC_8670.JPG


こんなにいいお天気ですからあ〜少しお庭の手入れなど、って事で、雨、雨、雨続きで花が終わっちゃった所から、刈り込みしなくっちゃです。次のお花が出て来ますからね。

1561553286496.jpg


って、庭の草刈り始めようかなあ〜って思ったら〜なになに?花の中から視線を感じるぞう〜そうそっちの方からか?


1561553295208.jpg


うう〜ん!いたいたミーちゃんみっけたあ〜

1561553300360.jpg


今日は、気温も上がったからね〜ミーちゃんも日陰でお昼寝ってわけかあ〜


1561554693692.jpg


ミーちゃんがねえ〜猫じゃなかったら、そこら辺の草刈りして欲しいよなあ〜茂みには絶対入れない私なのだから〜何でって〜毛虫いるもん!怖いっしょ!(笑)


1561554689309.jpg


と言う訳で、今日は穏やかな原村でのわが家の一日でしたとさ(笑)穏やかは良いけれども〜結局、草取りは、少しだけほんの少しっきゃできなかったのでした^^;

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

セロリ畑が美しくなったら、また写真撮って来ますね。あっちもこっちもセロリセロリになりますから〜好きじゃないけど、景色は最高だあ〜(笑)

それから最後にお知らせです。7月1周目の金、土、日曜は、八ヶ岳原村文化園で「クラフト市」始まります。

IMG_20190626_211202.jpg


それでは、最後にいつものお願いです。応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。ポチッと!押して頂けると、励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村