今朝もマイナス10度越えの寒い原村です。
寒ければ寒いほどに空は美しいのです。それにしても寒いっス!

さあ〜今日の太陽が上がりました。

DSC_4912.JPG

わが家も原村ブルーの空の下

DSC_4913.JPG


さあ〜ここからは何も説明致しません!
極寒の下でお空が燃えるのを目撃し続けました。かなり冷えたか?ぶるっ!寒っ!


DSC_4924.JPG


DSC_4927_HORIZON.JPG



DSC_4923.JPG



DSC_4934.JPG



DSC_4940.JPG



DSC_4933.JPG



1547886212501.jpg



1547890038830.jpg


西の空が燃えました。
これから、原村の空は満天の星空に変わります。お山のお友達は標高1500mから、私は標高1100mからとで撮りました。今日の夕日は、知らない間に涙がこぼれるほど美しく!ただちょっと体がカチンコチン(笑)ガマンガマンの撮影です(笑)

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

これからお風呂に入り、その後コタツにずっぽり潜り込み体を温めようと思ってます。どうぞ今日も最後に応援のひと押しをよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村