昨日の夕方、外も暗くなって来た頃から雪が降り出した原村!真っ暗な外を見てみれば〜「わあ〜初雪だあ」
薄っすらと地面も白くなって来て〜明日の朝は真っ白になってるのかな?

そして今朝…ないっ!雪がない!外はいつも通りの景色だった。
「雨は雪に変わり〜♪♪じゃなくて〜雪は雨に変わり〜♪♪」だった。


それでは〜変わりゆく今日の空模様をどうぞ〜🌤

.DSC_4098.JPG


DSC_4105.JPG


DSC_4108.JPG


DSC_4114.JPG


DSC_4134.JPG


DSC_4116_HORIZON.JPG


DSC_4136.JPG


DSC_4140.JPG


って事で〜午後には青空になった原村でした。なので、買い物です。今日は少し遠出をして北杜市まで、実は、12月に入って自由農園も蔦木宿道の駅も白州の道の駅も水曜定休日になってしまったのです。
原村から富士見町を通り小淵沢へそして北杜市長坂へ行きの〜富士見町へ戻り〜途中こんな坂道を下って!


DSC_4111.JPG


あらまあ〜たんぽぽ咲いてる〜を見て!

DSC_4130_HORIZON.JPG


でもって買った和菓子がこれ!「本わらび餅」


DSC_4141.JPG



詳しいお話は、長くなるので、また明日という事にします^^;

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

雪景色が見られなくて、がっかりしている私です。降ったら降ったで雪掻き大変ですけどね!って言いつつ〜雪が見たかったあ〜スキーもできないのに雪を待ってる私ですが、せめて応援のひと押しを今日も最後によろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村