今日も暖かな朝です。
雲ひとつない原村ブルーの空とポカポカ太陽と〜思わず車を洗っちゃいました。洗濯物もたっぷり干しちゃいましたから〜気持ちの良い原村の一日です。


DSC_3343.JPG

DSC_3351.JPG

DSC_3341.JPG



DSC_3358.JPG



と言うわけで〜原村の空に見惚れていた一日でした(笑)なので〜今日は空だけの写真で終わりです(^.^)

これで終わりもなんなのでえ〜去年の長円寺さんのライトアップの写真をお見せしますね!夜になると真っ暗になる原村ですから〜車を出すことが、ついつい億劫になり〜今年は行かなかったので^^;


1509801867220.jpg


1509801855013.jpg


キレイでしたねえ〜やっぱり行けば良かったかなあ〜何て思っても行かないのです(笑)やだよう〜何をするにも億劫がるようになって来た私!そんなお年頃?コタツに潜れば〜もう動けない!ってヤダヤダ(笑)と、そんな自分に反省しながら〜これで失礼致します。


今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


あらあらっ!かわいい野良ちゃん猫の「こうちゃん」が、裏にやって来たのでご飯をあげて来ますね。夫殿が名前をつけてあげたんですよ!


Fotor_154167319822177.jpg


それでは、今日も応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。そのひと押しで、きっと私は、コタツから出ることができそうです(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村