今度の台風の影響はなさそう?と思うほど穏やかな朝の原村です。があ〜夕方から風が強くなって、ちょっと心配な風だぞう〜まっ!木が倒れるほどでもないかな?

そんな今日も雲の多いい原村の空です。

DSC_2590.JPG

いつ見ても、どこから見ても、やっぱ八ヶ岳はイイ!って思うわけで〜ああ〜家に帰って来た!感ありの八ヶ岳

DSC_2598.JPG


景色が少しづつ変わって来ましたね!

DSC_2596.JPG



さてさて〜今日はガーデニング大好きさんには有名な
「GARDEN SOIL ガーデン ソイル」さんをのぞいて見ましょうか!


DSC_2526.JPG



DSC_2527.JPG


DSC_2559.JPG


DSC_2560.JPG


ガーデニングの本には必ず登場する風景が、そのままそこにあるって興奮しますね。ナチュラルコテージガーデンは、もう秋景色

DSC_2542.JPG


DSC_2545.JPG


庭仕事を楽しくするための道具がいっぱいのショップ内には、ガーデンファニチャーやアクセサリーがカワイイ!


DSC_2529.JPG



DSC_2531.JPG


今は、チュウリップの球根が売ってて!全部買っちゃうかあ〜?って思っちゃう種類ばかり、センスバッチリです。


DSC_2534.JPG


ここは、長野県須坂市にある「ガーデン ソイル」さんでした。原村からはちょっと遠いいです。それでも行きたい!って思う所かな♪♪♪♪

四季のお庭の写真が頂けます。冬が来る前って?どんな?こんな感じの秋カード


DSC_2601.JPG



DSC_2600.JPG


次は、春、夏のお花いっぱいのお庭を見に行きましょう。写真たくさん撮って来ましたが、今日はここまでにしておきます。見ていると庭仕事しなくちゃ!雑草とらなくちゃとかって思っちゃいますから〜今は、もう少しランチのお仕事します。(笑)


今日ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


ブログ更新中にも、お外は風がビュービュー吹いてて〜大丈夫かなあ?まさか停電しないよなあ〜って、ちょっと心配しつつ書いてます。
それでは、また明日お会いしましょう!今日は静かに「停電しませんように」と祈りつつ寝ます。最後に応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村