ゴールデンウィーク突入一日目
原村は快晴!気温もいい感じ、風も穏やか、とにかく気持ちが良くて穏やかで〜イイ💕


DSC_5956.JPG


窓の外には、白い花桃が満開になった。

DSC_5951.JPG



そんなわけで〜原村の春はいい感じなので♪♪
さてさて〜先日から予告していた可愛い雑貨屋さんのご紹介!


DSC_5869.JPG


「清里の森」から〜「森の日曜日」さんです。

DSC_5828.JPG


では中へ入ってみましょっか!
あらっ!カワイイ💕でしょ?


DSC_5829.JPG


こっちも見て見て!木彫りのワンちゃんもカワイイっしょ?


DSC_5868.JPG


それからこっちもね!リースがいっぱいだよね💕

DSC_5836.JPG


これだけ細かく大量にあるのに〜ホコリなんてない!お手入れに時間かけてますね!
ステキカワユイのが「森の日曜日」さんなのです。

Fotor_152491882120933.jpg


って事なので〜清里へ行ったらちょっと寄って見てくださいね。きっと楽しいです。
子供たちが遊べる場所もあったりしますから〜♪♪
そうそう原村もお忘れなくです(^O^)/

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

最後はやっぱり原村の夕日でお別れです。八ヶ岳が西日に照らされて赤くなってきましたよ!

DSC_5967.JPG

DSC_5969.JPGDSC_5970.JPG


お隣の富士見町は、もう田んぼに水が入りました。

DSC_5979.JPG

今日も一日お疲れ様でした。

DSC_5976.JPG


ゴールデンウィークは楽しいか?疲れるか?(笑)賑やかに過ごすか?ボーうっとするか?
いろいろ過ごし方はありますが、取りあえず健康で終わりますように〜って思ってます。
最後にいつもの応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村