昨夜から雨がざあーざあー降ってた原村!午前中にはうるさかった雨も静かになり〜気温も上がってきました。

雨上がりはなかなか美しい〜気持ちいい〜♪
そして、やっと咲き出したチューリップもイイ〜すごくイイ〜🌷すごくいいけど〜わが家の庭ではない^^;ご近所さんのお庭から〜(^o^)/

DSC_5908.JPG

DSC_5909.JPG

DSC_5906.JPG

クレマチスも可愛い!やっと原村のお庭にお花さんたちが咲き出した。うう〜イイ〜春はやっぱりイイ〜♪

DSC_5905_HORIZON.JPG


DSC_5903.JPG

花桃の花も咲き出した。

DSC_5819.JPG

ジューンベリーも咲いたんだい!

DSC_5811.JPG


そしてそして、小淵沢の道の駅の足湯もお湯が入ってました。ゴールデンウイークに間に合ったみたいですから〜疲れた足を休めてみてね(^_−)−☆

DSC_5900.JPG

DSC_5897.JPG


DSC_5898_HORIZON.JPG


DSC_5901.JPG

小淵沢は準備整え〜これから賑やかになるだろうって!皆さまを待っていますよ!もちろん原村も賑やかな春になりますね!

さあ〜雨上がりの大きな空を見上げながら、小淵沢経由で北杜市へ向かっている私です。八ヶ岳の向こう側はどんなかな?見に行ってみましょっか?

DSC_5878.JPG


DSC_5879.JPG

DSC_5873.JPG


いつもと違う南アルプスを見ながら〜清里へ向かっています。そして、ここへたどり着きましたぁ〜

さてさて〜ここは何処でしょっか?「知るか!」ですよねえ(笑)まあ〜とりあえず着きました^^;

DSC_5872.JPG



話は長くなりますから〜続きはまた明日にしますね!
美味しいものと楽しい物と可愛いものと〜見て来ました。
じらすなよ!って感じですが〜じらして明日にします(^.^)

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、原村が、お花でいっぱいになる日も近いですよ!って話でした。標高1200mの原村に移住してきて、チューリップの美しさを知ったわけで、春が来る時の感動ったら〜それはそれは素晴らしい〜とか!びっくりするのは、キジの「ケーンケッケーン」の鳴き声で目を覚ます朝がある(^.^)
これがあ〜原村かあ〜ってね!(笑)
今日も最後にいつもの応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
予告→明日は、ゴールデンウイークにちょっと寄ってみたいお店をご紹介!