昨夜のお外はずいぶん荒れまっくっていた原村でした。
今朝は、生温かい風が吹き〜なんと気温が10度!でもって、真っ白雲の中でした。

午後には青空も見えてきて、気温もいつも通り5度!
ちょっと肌寒い原村!
そんな原村のわが家がある上里地区に桜が咲き出しましたよう〜🌸待ちに待った春の桜は、それは美しいのであります。

三分咲きくらいかな?

DSC_5538_HORIZON.JPG

上里地区で一番早く咲き出す桜です。

DSC_5540_HORIZON.JPG


DSC_5543.JPG


DSC_5541.JPG


ご近所さんのお庭にも〜カワイイお花が〜ほらっね!

DSC_5492.JPG


DSC_5488.JPG


DSC_5487.JPG


DSC_5513.JPG


さあ〜わが家の周りも春がやって来ましたから〜🌸
ゴールデンウィークの頃は、満開の芝桜でピンクに染まり〜これから次々と花が咲いていきます。
遅い遅いおそ〜い!原村上里の春がやっとこきます〜♪♪♪♪

今日も穏やかに静かに原村の一日が終わりそうです。

DSC_5555.JPG

今日も一日お疲れ様でした。
そして、ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

可愛い夕日が原村の空を染めました。
「待たせたね!明日はお天気良くなるよ!」だって♪♪

DSC_5545.JPG

セロリ畑にマルチがひかれてね。夕日が応援してたから〜きっと今年も美味しいセロリが収穫されるかなって!


DSC_5546.JPG


DSC_5547.JPG


最後に今日のミーちゃんです(笑)

Fotor_15237872312750.jpg

DSC_5512.JPG


最後に応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村