昨日キレイに溶けたはずの雪が…朝起きたらまたまた降ってて、外は真っ白になっていた。溶けては降り溶けては降り〜なので、積雪はたいした事なく、雪だるまは作れない^^;

DSC_5307.JPG


DSC_5305.JPG


DSC_5308.JPG

気温はマイナス10度以下

DSC_5317.JPG


そんな寒さの中で、溶けた雪は氷柱になり〜

DSC_5339.JPG

草も凍ってた。

DSC_5340.JPG


雲の中に太陽が沈み出すころには、道が凍り出してツルツル!

DSC_5327.JPG

八ヶ岳も真っ白になってて!

DSC_5346.JPG

夕日を浴びて赤く染まり〜

DSC_5357.JPG


原村八ヶ岳文化園のまるやち湖では、八ヶ岳が金色に光ってて!

DSC_5355.JPG

車山もそろそろ暗くなるよ!


DSC_5359.JPG


今日も寒い中一日お疲れ様でしたm(_ _)m

寒かった今日の原村もそろそろ夜に入ります。さあ〜て!コタツに潜り込みましょうっか(笑)

DSC_5343.JPG


寒そうな景色ばかりになりました。寒そう?じゃなくて極寒でした^^; そんな原村に今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


雪が降って溶けるそばから凍りになって〜油断したら転びます(笑)今年の雪はちょっと危険みたいです。私はまだ転んでませんから〜って、この年で転んだら大怪我しちゃいます。慎重に一歩一歩踏ん張って歩いてます(笑)
この凍りついた雪の中を軽やかに走り回ってる「キツネくん」に会いました。


DSC_5351.JPG


DSC_5350.JPG


イノシシとかじゃなくて良かったあ〜ツルツルの中で逃げられませんから〜^^; キツネくんにご挨拶して、転ばないように踏ん張ってパチって来ました。
それでは最後にいつもの応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村













にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村