昨日の続きです。

DSC_5184.JPG


氷点下が続くこの時期は、お庭が淋しい事になってる。外は、マイナス10度家の中だって氷点下になりますからお花なんて咲くはずもなく(^。^)

DSC_5194.JPG

DSC_5196.JPG


寒々とした風景になっている原村です。今年は、雪も少ないので、冬の美しい原村は〜まだなのです。こんなこと大きい声で言うと、村の方に怒られそうですから〜小声で^^; 皆さん雪がなくて「良かった良かった!」って言ってますから!

ミーちゃんも今日は寒いのかな?外へ行かずに、一日中サンルームで日向ぼっこしてました。って言うよりも、朝帰りしたミーちゃんですから〜夜遊びで眠いのかも(笑)

DSC_5202.JPG

DSC_5199.JPG

DSC_5201.JPG


今年ミーちゃんは、正月に本家へ帰ったそうなのです。きっと、新年のご挨拶に行ったのだろう!素晴らしいことです。育った場所は忘れないのですね。えらいぞ!
「ミーちゃんの里帰り」ってお話でした。

それでは、今日も原村の夕焼けでお別れします。
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


わが家の前の空が染まってきました。

DSC_5208.JPG


その頃、八ヶ岳は大きな手で包まれようとしてて!

DSC_5211.JPG


きっとお山の向こう側は赤く燃えている?かもしれない

DSC_5213.JPG

諏訪湖も北アルプスも夕暮れをむかえてて〜

DSC_5220.JPG


来週はずっと雪マークが付いた原村!いよいよ真っ白な世界になるかもしれない(?)もしも雪が降ったら私は〜雪の中〜お仕事が始まります。何の?って、それはその時のお楽しみという事で(^_^)v
雪の中で何かをしようとしている私に、何だかわからないけど〜楽しみ!って思って〜取りあえず応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
AD