今日も寒い原村です。
午後には氷点下!空は白い雲で太陽は消えて寒っ!
明日の原村の予報は「わずかな雪」って???


さあ〜なんだか忙しい12月に入りました。何がって年賀状の準備、戌年ですから〜皆さまは愛犬の写真をつかうのでしょうか?
それでは、わが家も風ちゃんに聞いてみて…

ただいま風ちゃんはお花に囲まれてますから〜ちょっと相談してから年賀状を作ろうかな!

DSC_4335.JPG


DSC_4336.JPG


DSC_4334.JPG


いえいえお花の年賀状ではなく愛犬「風ちゃん」が新年のご挨拶をしてくれます(^_−)−☆
(風ちゃんにお花をありがとうございました。幸せですって言ってます。)


猫年がないのが寂しいですね!今日も三毛猫みーちゃんは、風ちゃんのいたお部屋の前で日向ぼっこです。

DSC_4339.JPG


DSC_4337.JPG


外猫は自由で良いですね!寒いからと家の中に入れてあげても、外へ出て行ってしまうミーちゃんなのです。外で自由に生きてきたので、今更、家の中に閉じ込めるのは無理!
きっと「自由」って、ミーちゃんにとっては一番いい世界なのでしょうね!

そんなミーちゃんは、ワンちゃんが来ると、サッサとどこかへ行ってしまいます。しかし何故か戻ってきた^^;

そこにいたのは〜
今年最後かな?って遊びに来てくれた「ドンドンとジュンジュン」
ドンドンが始めて興奮してワンワンワン!


それでも、今年最後がわかるのかな?日向ぼっこです。
「もう少しここにいるワン!」と言ってます。

DSC_4308.JPG


DSC_4306.JPG

ジュンジュンは、車の中でゆっくりしてます。

DSC_4310.JPG


バイバイ!また春になったら会おうね♪♪♪

今年もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。ご紹介しきれたかな?カタカナに弱い私は、なかなか名前を覚えられず^^; 時々?たまに?いやっ!しょっちゅう?間違えてごめんなさいm(_ _)m

今年の反省…その一 でした^^;


さてさて〜私のお仕事です。今年は、おかげさまでお弁当のご注文をたくさん頂いたので、ずいぶんと上手になりました(^o^)/
作るたびに〜自分でも感激するお弁当になってます。最初の頃の皆様には、、、ごめんなさいm(_ _)m


今回のお弁当です。今回は、お酒がつくので、おつまみ系に仕上げました。

DSC_4300.JPG


DSC_4301.JPG


DSC_4298.JPG


用途、ご予算はご相談くださいね!
「うまい!」と言って頂ければ、どんなご相談ものります。。たぶん^^;

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

さてさて明日の原村は〜ほどほどの雪?わずかな雪?さあ〜どっち?って、「ほどほどとわずか」?どのぐらいの差なのでしょうか?
それでは、明日のお楽しみということで、今日も最後に応援のひと押しをどうぞよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

AD