今日の雨は降ったり止んだり、気温もそこそこ上がって10度までいきました。なので、暖かな雨の原村でした。

雨続きの中、わが家の紅葉がここまで赤くなりましたよ!

DSC_3398.JPG


雨が止んで家前の道も乾いてる?
ミーちゃんが久し振りにゴロゴロしにでて来たようですよ!

DSC_3400.JPG


DSC_3406.JPG


DSC_3402.JPG


DSC_3403.JPG


はーい!ごくろうさま〜車が来たよう〜って言っても動かないし〜😽

DSC_3404.JPG


最近は、雨と寒さで表に出てこないミーちゃん!皆んなが会いに来ても、、、出てこない^^;
自由に生きているミーちゃんでした。


さあ〜お待たせいたしました。待ってた方も待ってなかった方も、まあ〜見てください!

「クロカワ」です。

DSC_3277.JPG


食べました。焼きました。

DSC_3412.JPG


黒くて見づらいので、明るくして見ましょう。
えっ?何ですか?どうせ食べれないんだから見たくない?まあ〜そう言わずにグロテスクな一品を見てやってくださいませ!

DSC_3408.JPG


どれどれ一口いただいてみましょうか!うう〜そっかあ〜この苦味が良いわけなんだ(-_-)

DSC_3411.JPG


ちなみに去年のクロカワです。
まだ見せるんかいっ!って感じですが〜めったに食べられないキノコですから(笑)
見るだけですが〜どうぞ見てやってくださいませ^^;

ホントこんな真っ黒です。

IMG_20160925_211745.jpg


どうもどうも最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m

ちょっと珍しいキノコのご紹介でした。そして、山でみつけてきてくれた大事なお友達に感謝です。今の所お腹は大丈夫です(笑)

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
最後に応援のひと押しをよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村