風の強い原村です。涼しい?って言うかジッとしてたら寒い?って感じです。
朝方は寒くて、やっぱりコタツがいい〜♪♪しっかり潜り込みました。ホントの話し(笑)

それでも台風の影響はそんなにない感じ!まっ!髪型が変わる程度の風は吹いてます(笑)
そんな中で、ミーちゃんは風がない場所で日向ぼっこしてますよ!



IMG_20160829_042823.jpg




もうひとつ可愛い子をみっけたあ〜ほらほら見えます?わかります?


IMG_20160829_042701.jpg




どこから入り込んだのかな?ここのサンルームには餌はないぞ!いやいや餌はあるか!でもって外へ帰してあげました。


IMG_20160829_042719.jpg




カエルさんが隠れてたのは…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘私が走り回っでたからかも!



8月最後の日曜日は…セッセセッセバタバタウロウロあっちへこっちへそっちへちょこまかちょこまかセッセセッセ…の私だったのです。

「百白花」は賑やかでしたよ!原村の自由農園も農業大学直売所もJAもかなりの賑わいだったようです。みなさんお土産の高原野菜は買えましたか?自由農園では、トウモロコシも売り切れたとか!大丈夫ですよ!手に入れたいお野菜が買える所は、沢山ありますからね(^_−)−☆

原村の美味しいトウモロコシ、トマトはお土産に最高です。欲しい時は聞いてくださいね。そっと教えましょう(^.^)


賑やかな今日も一日が終わりました。ありがとうございましたm(_ _)m


IMG_20160829_042532.jpg




IMG_20160829_050109.jpg




夕焼けの下で、そばの花がキレイでした。



IMG_20160829_042916.jpg




今日も一日お疲れ様でした。


IMG_20160829_042619.jpg







明日は台風が近づいてきて大荒れになるのかな?明後日かな?原村はどうなるのかな?
と、台風が心配な時とは思いますが〜ポチッと応援のひと押し!それどころじゃないでしょうが〜よろしくお願いいたします。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村


明日は、お米のお話をしてみます←予告!
IMG_20160829_042450.jpg