雲は多めですが青空の原村です。
今日は「子豚の散歩道」へお散歩に行ってみました。ネーミングがカワイイですね💗



IMG_20141128_185117.jpg 急に雲行きが悪くなって来て、キレイに見えていた南アルプスに雲がかかり始めて、ポツポツ雨が降ってきました。

急ぎ足の散歩です。
行き先を変更!家の方へ向かうことにしました。
IMG_20141128_185010.jpg





濡れるほどの雨にならず、青空が見えてきた!と思って空を見上げたら~えーえーえー に、に、虹~ほらほら見て見て虹が出てます。



IMG_20141128_185645.jpg





IMG_20141128_185948.jpg




あっ!向こうからも虹が出ています~



IMG_20141128_192722.jpg




わーい!みて見て見てください~つながりましたよ!


IMG_20141128_185501.jpg


IMG_20141128_185355.jpg





虹ができてから5分くらいで消えてしまいました。
こんなにまん丸な虹を見たのは初めての事です。この時間に散歩をしていたのって、すごい幸運な事ですよね!嬉しいです~感激です~興奮してます~感謝です~💗
あっ!と言う間の出来事!虹が消えた後は雲も変わり車山と白樺湖の山々がキレイに見えていました。



IMG_20141128_185554.jpg









散歩中に見つけました。憎っくきスズメバチの巣 (デカ!) 中に蜂はいるのだろうか?冬になると蜂はどこへいってしまうのだ?死んじゃう?今は姿見えずなので怖くないですが、暖かい季節にはこの道は通らないようにしよっと! ( 次刺されたら私はどうなるのだろう?)



IMG_20141128_185038.jpg
IMG_20141128_185052.jpg









今日は、急に雨がパラパラきたり、青空が急に黒い雲になったり、風が強くなったり、天気が良かったのか悪かったのか?変なお天気でした。今日の終わりも近づいて来ましたよ!家の前から見える入笠山です。



IMG_20141128_192745.jpg










最近はなるべく歩く事を心掛けているのです。今日の虹はそんな私にご褒美だったりして~(^O^)
今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村



しつこくてすみません!最後にもう一度七色の虹をアップにして見ました。
IMG_20141128_185531.jpg