今日は晴れましたあ~青空の原村です。
2階の小さな窓から青い空がの見えています。ここからの空もキレイだったんだあ~


IMG_20141127_173443.jpg





雨の間にたまった用事と2日分のお掃除をしていたら、買い物へ行くのが遅くなりました。八ヶ岳を見てびっくり~雪で白くなってます。昨日の雨が山の上では雪を降らしてたんだ~キレイ!



IMG_20141127_182748.jpg




IMG_20141127_173524.jpg





それでは、富士見町の「JAあぐりモール」へ行きましょう!と富士見町方向へエコーラインを走っていると、雪の富士山が見えます。



IMG_20141127_182345.jpg



雪の富士山は美しい~💗


IMG_20141127_182418.jpg






原村のとなりの富士見町にある「JAあぐりモール」は、本屋さん、薬局、メガネ屋さんがあったり、ピザのお店に、そうそう「しまむら」もありますよ~近くには西友、100均、マツキヨ、セブンイレブン、大事な動物病院もあります。ここまで来れば必要な物は揃うかな!



雪の八ヶ岳も見えるし!夕暮れが近いので暗く写ってます。しかも、キレイな夕日を見はぐってしまった^^;


IMG_20141127_182518.jpg
IMG_20141127_182532.jpg







帰りの八ヶ岳は夕日を浴びて赤く染まり出しました。この時間の八ヶ岳も美しい~💗



IMG_20141127_182505.jpg










今日は山と空で終わりです。2日間見られなかった八ヶ岳を見て興奮気味です。毎日見てても飽きない八ヶ岳\(^o^)/私の大好きな山なのですよ💗
今日も八ヶ岳の写真ばかりの中へご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
↓↓↓
ランキングに参加中です。応援のひと押しよろしくお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

いつも不思議なのは飛行機雲が、やたら多いいと思うのですが?きっと空が大きいからだろう^ ^
IMG_20141127_182627.jpg