IMG_20141119_185507.jpg
寒いです~温度計を見てびっくりです!
とにかく寒い朝の原村です。

えっ?こんなもんじゃない?まだまだ寒くなるって?
~らしいです^_^;

昨夜も流星群が見えるかと夜外へ…
寒くて5分と外にいることが出来ませんでした。






霜柱がキラキラ!寒いけど冷たいけどキレイです。


IMG_20141119_185626.jpg







日中は雲ひとつない青空で暖かな原村でした。八ヶ岳も中央アルプスも北アルプスもきれいに見えました。



IMG_20141119_185249.jpg




IMG_20141119_202303.jpg







雲のない日の夕日はすごく美しいです。ちび犬ちゃんの散歩がてら見に行きました。



IMG_20141119_185046.jpg




ちょっと遅かったようです(^^) 帰ろうと振り返ってびっくりです。東にある八ヶ岳があかい!


IMG_20141119_185139.jpg




IMG_20141119_185205.jpg




IMG_20141119_191509.jpg










今日みたいに八ヶ岳が夕日の反射で赤い時を何度か見ましたが、今日のは特に美しかったです。(寒いけど^^; )
今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
皆様のポチッ!のひと押しがとても励みになっています。いいね!の足跡も有難うございます。感謝しております。これからも宜しくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村










今日もふたつの松ぼっくり飾りができましたので、ご覧ください\(^o^)/
毎日このペースで作ると…売るほどできちゃいますよねっ!けっこう楽しいのです。



IMG_20141119_190107.jpg




IMG_20141119_185959.jpg