朝方は寒かったです!こたつにずっぽり埋まっていた私です。
IMG_20141114_161701.jpg
外へ出て見たらマイナスの世界!
寒いわけです。

庭には霜柱
ザクザクザク踏むとちょっと楽しいかも(笑)

「まだまだ寒くなるよう~」と皆様おっしゃてます。
でしょうね~まだ11月ですからね!







寒くなると八ヶ岳も空も雲も美しいです。今日の八ヶ岳をどうぞ(^O^)/



IMG_20141114_161050.jpg





美しい八ヶ岳と富士山を見ながら、美味しいお蕎麦が食べられたらイイね~って思ったら!


IMG_20141114_161447.jpg









ありました~原村からエコーライン、ズームラインの中新田南の信号を富士見町へ「山乃幸」さん



IMG_20141114_162554.jpg




お座敷からは八ヶ岳と富士山が見えました。さっそく「山乃幸定食」を頂きました。


IMG_20141114_161202.jpg
IMG_20141114_161138.jpg





柿の木といい~💗八ヶ岳といい~💗絵になる景色ですね!


IMG_20141114_161507.jpg






新そばスタンプラリーにスタンプをもらいました。あとよんはい


IMG_20141114_162335.jpg
IMG_20141114_162320.jpg




「山乃幸」さんの柿の木の右側には富士山が見えるのですが…うまく写ってくれませんでした。

IMG_20141114_161350.jpg








いよいよ原村も冬に入りますね!エコーラインの紅葉も終わり葉が落ちてきました。白樺はもうすっかり裸んぼです。そんな白樺も美しいですけど!


IMG_20141114_162426.jpg



IMG_20141114_161532.jpg











いよいよ原村も冬ですね!明日もかなり冷え込む様です。
わが家も移住して初めての冬ですから、今のところ東京に居たままの冬支度しかなく^_^; 長靴も必要か?ズボンの下にもう一枚はく?電気ストーブって使えるか?布団は?シーツはボア?などなど考え中です。さてさて暖かく過ごせるでしょうか?今はわかりません(⌒-⌒; )

今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
応援のひと押しをよろしくお願い致します。
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

東京に行った時に、調布の街中で「落ち葉袋」なる物を見ました。あるんだ~専用ゴミ袋!?

IMG_20141113_171028.jpg