東京は暖かく上着いらずで過ごせました。
調布インターから中央高速に乗り甲府を通過!南アルプスを正面に見ながら「キレイだな~」




IMG_20141113_171843.jpg




双葉サービスエリアで休憩です。ここから見える富士山は頭に雪がかかっています。


IMG_20141113_171132.jpg





双葉サービスエリアは来た風が吹いて寒かったです。原村はもっと寒いかな?と思いながら、諏訪南インターから原村へ!なんと何と八ヶ岳に白い物が見えますよ!



IMG_20141113_171311.jpg




興奮しながらエコーラインに入ると!やっぱり雪だあ~\(^o^)/


IMG_20141113_171338.jpg





わが家に近づくと、八ヶ岳は真っ白になって見えます。外は寒いですよ!



IMG_20141113_171525.jpg





家に帰り荷物を降ろして、もう一度八ヶ岳の雪を見に行きました。やっぱり真っ白だあ~(^O^)/



IMG_20141113_171509.jpg




寒かったけれど、しばらく夕日に染まる雪の八ヶ岳を見ていました。


IMG_20141113_171650.jpg








八ヶ岳原村へ移住して来てはじめての冬ですから、雪を見るとやたら興奮しちゃいます。
IMG_20141113_171706.jpg

夕方の気温は0度でしたよ!

宅急便のお兄さんが、今日、パラパラって粉雪が降った!と言ってました。その瞬間にいなかったのが残念です。
移住して来たからには、季節の変わり目や、新しい体験は貴重ですから(^^)






さてっ!そろそろ巻きストーブに火をいれましょうか!練習しておかなくちゃっ!ですよね(^O^)/
今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
↓↓↓ヨロシければポチッとひと押しよろしくお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村