20140813_130614.jpg





朝早くから美味しいコーヒーを飲みに行って来ました。
蓼科高原にある「三井の森別荘地」の中にあって朝7時から営業している「sutdio LEO」さんです。朝早くのお散歩途中にコーヒーが飲めるなんてありがたいですね!💗夏休みの間は朝市も開かれているようです。



20140813_130650.jpg
20140813_130728.jpg








冷たい八ヶ岳の水に朝どりのミントの葉を入れて「ご自由にどうぞ!」と置かれています。
テーブルの上には、アンティークショップで見つけたと言う、古い糸巻きの一輪挿しが癒されますね!素敵なアイデアで作られた糸巻き一輪挿しは500円で売っていました。



20140813_130949.jpg
20140813_130833.jpg









店内には手作りステンドグラス作品とトンボ玉を使ったアクセサリーがおいてありました。ステンドのお教室もされているようですよ!



20140813_130901.jpg







外の椅子に座ってゆっくりと朝のコーヒーをいただきました。



20140813_132002.jpg
20140813_132114.jpg









「三井の森別荘地」は静かですね!この先には秘湯があるそうです。

20140814_092729.jpg










今日の原村は朝から雨!ちょっと寒いくらいです。夏に贅沢な涼しさです。気温は19度!
お盆休みに入って貴重な一日が雨とは残念ですね。大丈夫ですよ!明日は晴れマークですから、私はこれから、チーズケーキを作る予定です。上手にできたらブログにのせましょっと(^_-)-☆

それでは、人生発のチーズケーキが失敗しないように応援のひと押しよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ
にほんブログ村

さてさてチーズケーキの準備はととのいましたよ\(^o^)/がんばりま~す。レシピもありますから💗成功を祈ってて下さいね!

20140814_113404.jpg