プリコネR 1月SPダンジョン5日目メモ | KMのゲームブログ

KMのゲームブログ

気ままにゲームの話など。

プリコネR 1月SPダンジョン5日目のメモ

 

5日目も一応クリア。模擬戦がない、というより2凸目以降のHPが減った状態からどれだけ削れるかが分からない状態で手札を切っていくことになるので期間限定コンテンツとしては取り返しの付かない度合いが大きいです。

特に5日目の10階ボスは攻撃が苛烈になっていて耐えられる編成パターン自体が限られてくるので、アメス様の切りどころは慎重に。

 

現時点での育成最大値はR31の5ヶ所(左上が未実装)、レベル295+限界突破10、専用装備Lv300。

全員ランク31フル装備です。EX装備もおまかせで付けてあります。

 

 

6階 イワノヅチ、7階 紅極鳥

モニカ

コッコロ(プリンセス)

ネネカ

アメス

キャル(プリンセス)

 

全員セットのフルオート。4日目と同じ編成。

 

 

8階 ワイバーン

ルカ

ジータ

クリスティーナ

コッコロ(プリンセス)

ラビリスタ

 

全員セットのフルオート。これも4日目と同じ編成。残り15秒で討伐。

 

 

9階 トライロッカー

アンナ(パイレーツ)

ジータ(ウォーロック)

ネネカ(ニューイヤー)

ホマレ

ユキ(オーエド)

 

全員セットのフルオート。残り19秒で討伐。

モニカ、ネネカ、水ランファ、ニュマレ、アメスという編成でも残り10秒ぐらいで討伐できるのは確認しています。

物理パでのワンパン討伐もできるようですが、水着ミミや専用装備2付きのハロウィンミヤコが必要らしいです。自分では試せていないので参考までに。

 

10階 アルティマガーディアン

1凸目

ペコリーヌ(オーバーロード)

ジータ

クリスティーナ

コッコロ(プリンセス)

ラビリスタ

 

2凸目

シズル&リノ

カリン(アルケミスト)

シオリ

シオリ(レンジャー)

アメス

 

3凸目

ヨリ(エンジェル)

ネネカ(ニューイヤー)

アン&グレア

アメス(サポート)

ユニ(聖学祭)

 

4凸目   討伐

ペコリーヌ(クリスマス)

ネネカ

ホマレ

キャル(プリンセス)

カリン

 

とりあえず倒しただけの4凸編成。真似しない方が良いと思います。

2凸目でアメス様を使った編成を誤通してしまったので、仕方なく3凸目の魔法パはサポートでアメス様を借りました。

1凸目のオバペコを水着タマキ(要 専用装備2)に替えれば1億ぐらい削れるらしいです。

 

 

といったところで、今回はここまで。