プリコネR 11月SPダンジョン3日目 | KMのゲームブログ

KMのゲームブログ

気ままにゲームの話など。

プリコネR 11月SPダンジョン3日目のメモ。

10階以外はランクボーナス(R26~R27)さえあればEX装備や装備状況はあまり影響しないと思います。

10階のラースドラゴンは残り44~43秒のバフ消しモーションを発狂モーションでキャンセルできればワンパン圏内。残り2800万ぐらいまで削る必要があるので、ワンパン出来る編成はかなり限られます。

 

 

6階 マスターウキキー&7階 キリングオルカ

ノゾミ、ジータ、モニカ、アメス、クレジッタ。

全員セットのフルオート。

 

8階 ランドスロース

ジータ、トモ(ハロウィン)、モニカ、アオイ(作業服)、アメス

全員セットのフルオート。

 

 

9階 マッドベア

エリコ、ジータ、シノブ、モニカ、アメス

全員セットのフルオート。

 

 

10階 ラースドラゴン

ネネカ(ニューイヤー)

ネネカ

キャル(ニューイヤー)

マホ

ユキ(オーエド/レンタルサポート)

 

セミオートのワンパン。

オートオフ、マホ以外の4人セット。

1分25秒 オユキUB中 マホオン&オートオン

1分6秒 ニャルUB中 ニャルオフ

1分01秒(1分00秒?) ニャルのシャドウバレットがヒットした後(≒オユキのUB直後) ニャル手動発動&オン

59秒 ニャルUB中 ニャルオフ

53秒 ニャルのシャドウバレットがヒットした後 ニャルオン

おわり。

 

懐かしのラースドラゴン。エイプリルフールのプリグラ以来。

シャドウバレット×2回を手動操作でむりやり当てて強引にラードラの発狂ライン(HP残り2700万~2900万ぐらい)を飛び越えてしまうアレ。

残り44~43秒のバフ消しを発狂モーションでキャンセルすることで、ニャルの高火力UBを維持できます。

モニカ先頭のイリヤ編成はUB1回分の火力が足りなかったので断念。

モニカの代わりにカリンを使うイリヤ編成もフルオートでのワンパンが狙えるらしいですが、やはり火力不足だったので断念。

 

といったところで今回はここまで。

4日目も手動のニャル編成ならワンパンできるかも?ぐらいでしょうか。いずれにしてもフルオートでワンパン討伐できるのは今日まででしょうね。