そういえば最近ハガキからSNS懸賞へ移行をしていると、以前に書きました。

 

コレ

ハガキからSNSの移行準備

 

まあ、ぼちぼちやっているんだけど、最近楽しみにしているクイズがあります

 

毎日午後12時(正午に)出されるお題があるんですが、そのクイズを解くと懸賞応募の権利が生まれるという、

 

ニチレイの

 

特からの謎をとくから

 

 

Twitterアカウントを持つことが条件(鍵アカウント不可)なのですが、結構むつかしくひねってあるのですごく面白いです。

 

私はクイズ大好きなのでこんな毎日やってくれるのがあるんだーー!って毎日挑戦しています。

 

実は今回が初めてじゃなくて、前回長くされていた時も毎日応募してました。

 

ま、当たらなかったんですが。

 

でもすごく面白くて、Twitterの全然知らない人たちともワイワイ言いながら同じことをやっているのが面白くて、ついつい参加してしまいます。

 

Twitterアカウントありでクイズが好きな方いたらぜひ参加してみてね。

 

それではまたね!

 

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ