りんご個人的な備忘録としての記事です。

りんご個別銘柄を推奨するものではありませんので、株式投資はご自身の判断でお願いいたします

 

こんにちは!れんげです。

2024年3月16日の日経新聞の1面には「日銀 マイナス金利解除へ」の大見出しで、フライング気味に記事が出ていましたね。想定の範囲内のためか、あまりドル円レートに影響は出ていないどころか、米国の好調な経済による金利低下の予想が後ろ倒しになって、円安がまたすすんんでいます赤ちゃんぴえんムツカシイ・・・

 

さてさて、タイトルにもあるように、四季報が我が家に到着!四季報を定期購読しているので、1日だけフラゲよだれ

 

チョイスはもちろん、老眼のすすんでいる大人女子の目にやさしいワイド版笑

 

 
 

忙しくて目を通す時間はほぼないので、1日早く手元に届くメリットを享受することはあまりないのですが魂が抜ける、重くかさばる四季報ワイド版が配送されるだけでもありがたい飛び出すハート

 

ちょっぴりだけど安くなるしスター

 

昭和の雰囲気色濃い“袋とじ”企画での個別企業のランキングも見れたりするので、通常版よりも少々お高いですが、価値あるのではと思います。

 

正直なところ、定期購読でもしなければ、「まっ、いいか」で結局買わないままになっちゃう滝汗

 

オンライン版は情報も早いし、コラムなどの情報も有益なのですが、これまたアクセスするまでの腰が重い私は。。。やっぱり紙がいいかな~チュー

(同じ理由でいまだに、日経新聞も紙で読んでます照れ

 

会社四季報・ワイド版の定期購読|東洋経済新報社 (toyokeizai.net)

 

長くなりましたが、お読みいただきありがとうございましたおすましペガサス