"投稿ネタ"に激しく共感 | ひまの日常

ひまの日常

得る物はない日記です。

実家の母の認知症の話とか
趣味の刺し子やお花の話とか
子供達のアレコレとか
"ちょっと変った人"
の私目線で綴っています。


このブログ
"投稿ネタ"
ってあるじゃないですか~照れおいで

何かのタイミングで
クリックしたブロガーさんが
すごく面白くてね気づき

"最近閲覧した記事"
を探して
何度も覗き見しに行っちゃうのニヤリ愛

…とある日…

#今一番欲しいもの
のネタにその方は

キラキラサラダ油キラキラ

と書いててね(笑)

なんて言うか…季節柄?
女性だとコスメ…とか…ブランド品…とか
多く出てくる中で
"サラダ油"ってさ笑

…でも…私…

その気持ちすごくわかります!

私がこのところ気になるけど
手が出せない物
すなわち
#今一番欲しいもの
はズバリ

にんじん人参にんじん

だからです爆笑アセアセ

人参は"庶民のみかた"だったハズビックリマーク
それなのに一袋が
高いったらありゃしないえーんガーン
特別好きって事もないけど
無いと困る  そんな物。
物価高…玉子より人参で
痛感いたしておりまするニヤリ上差し


ー  ベル  ー  ベル  ー  ベル  ー  ベル  ー  ベル ー


今日はちょいと遠くへお買い物
駐車場で割りと仲の良いお隣さんと
◯棟のワンコ仲間(元)さんと会って

ルンルンこんにちは~ルンルン
…お出かけ?…
ウン!◯◯まで野暮用で
…それならさぁ~…
了解です!いくつ買う?

で成り立つ会話で任務遂行

みんな大好き
ハート🍈メロンパン🍈ハート

列に並んで頼まれし
個数の18個を注文
一回の焼き上がりが(おそらく)18個なので
《焼き立て全部下さいな》
状態チューラブラブ



私の分は3個なんだけど
列の後ろの人達は
《どんだけ好きなの💢》
と内心思ってるに違いない
けど気にしな~い笑

お家について皆さんにお届けして
冷めたコイツをちょっとチンくるくるキラキラ



非常に美味しゅうございます照れ気づき

🍈メロンパン🍈
惜しみ無く買い惜しみ無く食す

人参3袋以上買えるんじゃねニヤリ気づき