ダメなものはダメ"刺し子"編 | ひまの日常

ひまの日常

得る物はない日記です。

実家の母の認知症の話とか
趣味の刺し子やお花の話とか
子供達のアレコレとか
"ちょっと変った人"
の私目線で綴っています。


なんとかならないかな~キョロキョロアセアセ

とガンバっていた
"刺し子(Nadeshiko)"


えーんもぅ嫌だぁ~えーん

と投げ出したくなる時もあったり
眺めてるだけで手を動かさない
放置時間…長かったなぁ~(笑)

にっちもさっちもいかない時は
後手後手やるより妥協の
【完成】
とした方が宜しい様で
これはこれで完成としましたショボーン汗汗汗

"完成したら見て下さいね"

などと調子こいたReコメなど
してしまったので
大失敗作のお披露目です照れ笑い



問題の    撫子→ポインセチア  への変換は
案の定  の  大失敗   









ポインセチアの花の部分のイメージで
金のプツプツつけてみたけど
映えはしませんでしたえーんアセアセ

あの手この手
やればやるほど変になるNG

絵心のない者のアレンジは
難しいです。


コーヒー   チョコ   コーヒー   チョコ   コーヒー   チョコ   コーヒー


脳が疲れたので
そこのマックまでお散歩しました照れおいで

マックの何気に好きな"パイ"シリーズ
三角チョコパイ買いました。




パッケージが
なんとも"おとぼけ顔"で可愛いですハート

甘~いチョコが脳に染みました爆笑気づき