誕生日のメッセージ | ひまの日常

ひまの日常

得る物はない日記です。

実家の母の認知症の話とか
趣味の刺し子やお花の話とか
子供達のアレコレとか
"ちょっと変った人"
の私目線で綴っています。


ベルパンパカパ~ンベル
音譜お誕生日おっめでとぅ~音譜

と朝から長い長い付き合いの親友から
LINEが入りました。

私のこのブログ
長くお付き合い頂いてる方
記憶にもあるかもですが(去年も同じ様な内容で)

私は本日7月1日
お誕生日ではありません笑

何十年…どうしてこぅも
誕生日を間違うのでしょう笑い泣きキラキラ

ルンルンあわてんぼうのサンタクロ~ス
クリスマス前~にやって来たルンルン

↑↑↑
この歌は彼女の為にあるのではびっくり??
マジで思ってます気づき

でもね
本当に有難いです
いい歳こいたオバヤンになったのに
毎年お誕生月…覚えていてくれてる事飛び出すハート

彼女とは年に数回しか会えません会いません。
彼女…本当に忙し人なの。
彼女…本当良い人なの。
貴女はマリア様か?
何度か彼女にかけた言葉です。

別れた旦那の両親の介護&看取り
そして自分の両親の介護も始まりました。

愚痴は言うけど手を止めません。
私がものすごーく大変な時
何も言わず多くも聞かず
ただ…玄関ノブに
食材置いてってくれたり…

買い物すらコンビニすら立ち寄る時間も
惜しかったあの頃…本当に有り難かった。

感謝
って言葉を文字にしたりすると
嘘っぽくなる様な気がするけど
彼女に対しては"感謝"と言う二文字しか
浮かびません。

そんな彼女のLINEの続きは
注意もぅちょっと待っててね注意
で、こんな画像がやって来ました↓


ハイビスカスハイビスカスハイビスカス
ですね

きっとどこかのお花屋さんに注文した
って事でしょうね照れ
届いたら🎁プレゼント🎁
してくれるって事なのでしょう!

それがいつなのか?
そんな事は知りませんが
楽しみに待っていようと思いますハート

毎年、お誕生日を間違えたフリ
してるのではないですか?

とコメント頂いた事が多々あるのですが
彼女は本当に覚えてないのです!
"覚える気"も無いものと思われます笑

そんな所も私は好きですニヤリ上差し



…と言う事で…
もぅ7月
1年の半分過ぎ去ったのですね
早いな~!