涼し可愛し刺し子が出来たよ。 | ひまの日常

ひまの日常

得る物はない日記です。

実家の母の認知症の話とか
趣味の刺し子やお花の話とか
子供達のアレコレとか
"ちょっと変った人"
の私目線で綴っています。


ボヤボヤしてたら
ゴールデンウィークじゃんガーンアセアセ

夏に向けて
"涼し可愛い"
がテーマの(私的に)刺し子を
一心不乱に刺しまくってました。

今日は朝イチ発送できたし
ヤレヤレだぁ~ゲラゲラ音譜音譜音譜

不出来だったものは
自宅使い

それでも色目は自分好み
ある意味ラッキーぶちゅーキラキラ

↑↑↑
と言う恥ずかし様な
"…えっ?それでぇ~???…"
みたいな自己満日記公開します!
みたくなってしまうので画像も載せとこ笑





真夏のテーブルに合いそうじゃない??
…と思うのは私だけ?


ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン   ハートのバルーン


ブログでね"刺し子"って検索すると
色んな方の力作を見る事ができます。

キラキラあぁ~こう言うデザインも素敵キラキラ
キラキラこの色使いは美しいキラキラ

なんて読ませてもらってると
一時間なんてあっという間
音譜楽しいゾィ音譜

このカテゴリーの方はよく
《糸》の紹介もしてくれてて
やっぱり人気は…な~んて思ったり!
私の好むの糸を紹介する方って少なくて
はてなマークなぜだろうはてなマーク

↑↑↑

と言う事で私のオススメ紹介しとこ(笑)

"hidamari"
シリーズです↓↓↓






どれもこれも名前が
可愛い…可愛すぎるキューン

おまけに(本当はこっちが大事)
糸のヨリといい滑りといい
とても良い合格

"優等生"とはこ~言う事だ!!
くらいのお気に入りドキドキ

くぐり刺しでけっこう消費したので
新たに購入札束コインたち(←さよなら諭吉)
ワクワクが止んねぇ~ハート

もしかしてこれを読んだ方がおられたら
この刺し子糸オススメですラブラブラブ