有給消化で平日三日休み入れたのに鼻の経過観察と翌日歯医者、ついでに奥さんの夜間診療と通院三昧を満喫…。

このままではいかんと天気を調べ屋外コーヒーセットとチェア、ついでにカメラをバッグに詰めて


河口湖‼️

イチョウの落ち葉が午後の日差しを浴びて黄金色、さながらナウシカ。
あ、画像はちょっと加工してこんなイメージでした感を出してます。

河口湖にはイチョウの若木が一本生えてる場所があって、若さゆえか散るのも早く今年もタイミング逃しました。


これで何連敗だろうか、来年に期待。

続いて西湖‼️



上の富士山はiPhoneなんだけど広角がすげぇ。レイアウト次第では化ける、そして紅葉はまさに見頃。

念願のコーヒーを淹れるも豆ごとドリッパーが横転してどこかのアウトドアYouTuberばりに

「ぉほぉぉぉぉ〜〜〜」

ってなったので平坦なロケーション選びと予備の豆は必要なんだなと勉強になりました。

悔しいので帰りに道志のセブンでコーヒー買った、苦い味がした(笑)。

帰りの山中湖。


ちょうど日暮れどきに通りがかったので一枚。行きも帰りも大体は素通りだけどこんだけキレイだったらそりゃ撮りますよ、そりゃ。

日没後の道志はやっぱり寒かったです。インナーにもう一工夫必要だけど、電熱ベストあたりをそろそろ導入しようか検討中。

あとイガヤのバッグに容量不足を感じつつあるのでどーしたものか。