サボってます。

といっても更新だけで製作は割と進んでます。こんな感じで。







大体塗装まで済んでるのもいくつかあります、まあ暑いのもありましたが折しも住んでるマンションが外壁工事に入って思うように進まないというのもあります。窓開けられないんですね、あれ。

何より夏はペースが落ちる。仕事忙しいのと暑いのと、たぶん毎年こんな感じですね。

そんなこともありましたがわたしは元気です by キキ


まあ見苦しい言い訳はこの辺にして今日は新しいキーケース。


先先代のバイクからかれこれ10年、ず〜っと同じポーターのナイロンのキーケースを使ってたのだけど、八景島のgentenのアウトレットで折しもセールになっていたのがこのレザーのキーケース。

いい感じでくたびれてますが、本来これもっと濃くてくっきりしたグリーンなんですね。

なんでセールになってたかというと店頭に展示してたら日に焼けて色落ちしたから…。

とはいえ革製品て使い込んでいい味出す前に汚れて黒ずんでしまうのがオチなのでこれはこれでアリなのでは?半額以下だし、ということで衝動的に購入となりました。

覚悟しとけよ使い倒したる‼️



あ、上の写真群は追って記事書きます。