パンケーキ | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

きょねんの10月に、


おねえちゃんと岡山県津山市にGOTOキャンペーンした時に買ったおみやげの米粉で、パンケーキを作ってあそびました、

賞味期限は全然大丈夫でした


以下、
一番目に焼いたパンケーキです



二枚目の、パンケーキです


三枚目から、

まるのかたちが雑になりましたが焼き色がすこしじょうずになりました、


4枚目の、パンケーキは、

いろ、かたち、なかなか良い作品が焼けました


5枚目は、

サイズ感がすこし異なりました



スペースが余って、

せっかくなので、

ハムも一緒に焼いてみました

わたしが作ったパンケーキは、
ほぼ、ぜんぶ、
おかあさんが美味しく頂きました