5週間☆ | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

毎週日曜22:00〜は☆


ハイパーヨーヨのYouTubeLIVE「ハイパヨ☆TV」を生配信させて頂いておりますのですが、

今週も、yukarinとPちゃんと皆様のお陰様ですごく楽しい時間でした☆☆☆(ありがとうございました☆)(以下、今週のハイパヨ☆TVのアーカイブです☆)

きょうのハイパヨ☆TVの中で、

相方yukarinが、私とえーちゃん(私のお姉ちゃん)とのエピソードをきいてものすごく笑ってくれたシーンが個人的には印象的だったのですが、

yukarinの、笑い方は、

他人もつられて笑ってしまう様な誘い笑いの力が物凄くて卑怯な笑い方だとおもいつつ、yukarinの誘い笑いが私のツボでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今後とも、
yukarinに笑って貰える様なエピソードを集める為に、お姉ちゃんとは積極的に遊んでいこうと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんの話かですけど、上の手が私の姉の右手で、下の手が私の左手です