火曜日☆ | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

2月12日の無観客配信LIVEの、


リハーサルをしてきました😇😇😇キラキラキラキラキラキラ
なんの話かですけど、あたいちゃんとバイバイしたあとに一人でラーメンたべたのですが美味しすぎて幸せで、
うまい食べ物を食べて感動する、という現象は、この世でしか味わえない体験なのではないか、という事を最近考える様になってきていてYAVAYかもしれません、


わしらが長年お世話になっております、阿佐ヶ谷ロフトAさんの大喜利配信番組をみながら帰りましたが楽しかったです😇キラキラキラキラキラキラ(わしらのPちゃんご出演でした)

そしてきょうはyukarin出演のフリースタイルティーチャーの、総集編の放送でしたが、

season3のベストバウトの一位はまさかの、
優勝決定戦で一度だけ小ナスになってしまったyukarinの試合でしたが、
私はまた、こうしてTVでカッコイイyukarinをみれただけで、嬉しくて泣きそうになりました笑い泣き

次週の予告で、

season4が開幕との事で、

ああ、これでもう来週からは本当に、
yukarinは出て来ないんだなあ、と実感して、
少し寂しくもありましたが、

もう、毎週火曜日の1:26〜はテレビ朝日をみる!という行為が習慣化しているので、

来週からのseason4もたのしみです笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
何度も同じ事を言って申し訳なのですが、
今回の、フリースタイルティーチャーのおかげで、

私は本当に、
走馬灯の1ページになる様な職場の仲間との素晴らしい経験をさせて頂きました笑い泣きキラキラ

毎週ハラハラしながらyukarinを応援して下さった方への多大なる感謝と、

yukarinのフリースタイルティーチャーがきっかけで知って下さった方もいらっしゃって、本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

また、新たな桃戦をして新しい景色をおみせ出来る様に、これからも精進していきたいですキラキラキラキラ