たのしいしごと | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

新宿ロフトプラスワンは、

拙者にとって、

憧れの場所でありますキラキラキラキラキラキラ
二十歳前後の頃、鳥居さんの追っかけをしていてロフトプラスワンにも頻繁に通っていて、

この席から、いつも鳥居さんを崇拝していたなあ〜ラブという事が思い出されて少々一人で感慨深くなってしまいましたキラキラキラキラキラキラ
本日、
ロフトグループの皆様とお話しさせて頂く機会を頂いたのですが、

ロフトグループさんのバイブスに共感しまくりまして、

2.12からはじまるツアーに対するモチベーションが更に爆あがり、お仕事がんばろう!と強く思いまるでした炎炎炎
大変ありがたい事に、

本日は憧れの雑誌で取材をして頂く機会も頂きまるだったのですが、

取材をして下さった方が、わしらにとってはついにお会いする事ができて嬉しかった方であり、更になんとわしらが石丸電気でLIVEをしていた時代からわしらの事をまるっと全部お見通しして下さっていて、

こんなにたのしい取材ははじめてだ!と思うほど、なんか、15.16年続けてきて良かったなあああとおもったたのしい一日でありました
なんの話かですけど、ミスドのピエールマルコリーニも並んだら買えて嬉しかったです