2021/01/22 | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

何の話かですけど、


私は小学生の頃から起床が下手くそで、

まいにちの起きる瞬間が、めちゃくちゃ眠くて辛くてしんどいのですが、

きょうは、おかあさんに、

「マック買ってきたよ〜!」と起こされたら、

反射神経がなぬ?!マクド?!となって、秒で飛び起きて寝起きでソッコーマクドを食べました、


うまい食べ物のパワーは計り知れないとおもいました
私は幼少期の頃から母親に、

マクド漬けにされて育ったのでマクドが大好きです

マクドが大好きなのでマクドで6年間バイトをしていた時期もあります、(トレーナーまで昇進しました、)


きのうはディズニープラスで、

ソウルフルワールドというピクサーを観たばかりなのですが、

ソウルフルワールドの中でも地球上のうまい食べ物のパワーはすごい!という描写があったのでうまい食べ物が人々に与えるパワーは本当に凄いのだとおもいます