2021/01/21 | hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

hy4_4yhオフィシャルブログ「What a YAVAY Day!!」Powered by Ameba

きょうはわたしの母が、

「花を買いにいく!」

と言い出したものですから、

わたしは母の買い物について行きましたよ、

なぜならわたしは最近、

ヒマを持て余して時間だけはめっちゃある、時間セレブと化しているからです炎炎炎
それで、

帰宅後に、


きょうのインスタライブでは何を歌おうかな〜♪

と、

メイクしながらぼんやり考えていたら、

思い浮かんできたのが、うーさんの曲でした炎炎炎
実際、
この曲をウクレレでやってみたらすごく難しかったのですが、

こんな凄まじい素敵な曲をこの世に生み出せるうーさんには感謝とリスペクトしかないとおもいました炎炎炎