わた、ニカ、宮 入所記念日おめでとう&おは朝 | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
 
 
告知通り
関西のWSおはよう朝日で
 
朝からキスマイに会えました
 
 

 

余談になりますが

 

岩本さんだけの呼びかけだったので

スタジオはざわざわ

 
 
もちろんVTRなので
キスマイには聞こえない
 
 
 
話題を戻して
たいぴーすは
クルリと➰返して
ピース✌️change
 
 
MVが11分と長いことに触れて
 

 

 

 

制服のことにもね

 

 

 

玉ちゃんが

まだイケるっしょと

申しておりましたが

 

 

 

まだイケるということで

 

ん?玉ちゃんお目目痒いだけ?

笑いこらえてる?

 

 

なにやら

本当か?と

いう雰囲気も隠せないけど

 

 

トークのシメは

 

この番組恒例のメッセージ

 
 
朝から
 
きょうも元気に
いってらっしゃい
 
が聞けるなんて
 
キスマイに送ってもらえて
 
この言葉だけで
本当に気持ちよく
出勤することができました
 
 
 
 
君を大好きだの作詞をしてくださった
藤井フミヤさんから

 

 

 

ありがとうございます
 

 

 

発送メールも届いて

 

明日のフラゲが楽しみ

 

フラゲを楽しめるためには

 

ちゃんと仕事を予定通りに

進めなくては!

 

 

 

 

 
 
たくさんの方に聞いて欲しい
 
君を大好きだ
よろしくお願いいたします