卒業シーズン真っ只中 学校関係の皆様 「君を大好きだ」おすすめです | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
今週のCDTV
 
新曲紹介では
2月6日発売のKis-My-Ft2
 
 
makingのPVだけでなく
コメントもあった!
 
大人になってやってる
このポーズ
 
 
 少年時代のキメポーズなんだよね
 
そして、少年の時の 
この後ろ姿の映像は
 
 
転校していくいつきちゃんを
見送ってる7人なんだね
 
 
映画「トラさん」の主題歌
にぴったりな
君を大好きだ
 
でも、このmakingのように
卒業シーズンにもぴったり
 
 
卒業シーズン真っ只中
 
学校関係の皆様
 
この「君を大好きだ」
良いですよ‼️
 
ホントに
 
どうですか?
曲選び、大変でしょう?
毎年同じになりがちで…
 
2月6日発売です!
 
 
卒業式には
練習もあるだろうから
間に合わないかも知れないけど
 
送る会!謝恩会!
これなら間に合いますよ!
 
この曲歌ってあげたら
きっとぐっとくるんじゃないかな
 
 

 

 
おすすめです!
 
特典映像も見ていただきたい
 
 
こちをクリックすれば
みられます
 
 
ココ↓↓↓クリック
 

 

本人たちもこう申しております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この映像が観られますよ
 
 
 
 
来週のゲストLIVEはKis-My-Ft2