藤ヶ谷太輔's Yummy!! | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。

 
 
遅かったね。
ご披露してくれる顔の面積が
どんどん広くなってるし!
 
眼鏡やマスクが大きいのか?
いや、お顔が小さいのね‼️
 
 
少しかすんで見えるんだけど…
ぼかし加工してる?
 
全身でぼかしなしで
お顔はっきりくっきり
一人で!
 
っていうのは
いつになるのでしょうか
 
楽しみにしてるね!
 
 
リハ終わりのコート姿かな?
リハ入りしたときの写真かな?
 
まだリハ終わってないのかも…
 
どんな演出か
楽しみにしてます
 
 
 
夏のYummyのDVD&Blu-ray
発売まであと10日ですね
 
ずっと発売まで
期待をどんどん高めて
繋いでくれてるavexさん
 
いつも本当に感謝です
 
 


 
 
7Yummyなんだけど
 
 
 
この中でも気になる
藤ヶ谷太輔's Yummy!!
 
 
 
前回のちょい出しでもあったけど
 
 
今回もうちょっとちょい多目出
 

 
この弟組可愛い(*≧з≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
なに?
なに?
なぁ~に?
 
 
 
 
楽しそうじゃん‼️
 
ガヤちゃん、なんか天然出しました?
藤ヶ谷でおまっ!!しました?
 
 
一番ヤミーな姿を見せたのは
 
ドッキリを仕掛けた
藤ヶ谷くん本人だった!?
なんて
 
 
 
警戒してるよ
 
この間
 
宮っち、よくもったね
 
 
みっくん
なんて書いたんだろ
 
これはバレ…てるの
 
 
 
 
 
〆は
 
 

 
 
でなくて
 
はげちょびん
 

 

 

 

Mickey

スクリーンデビュー

お誕生日おめでとう

 

 
 
Mickey度challengeしたら
100%だった!
 
 
たいぴーも夢の国にいって
癒やされてるから
 
これからも 
たくさんの人を癒してね