梅田の巨大ラボン玉ちゃんにハサまれて | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

L'Arc~en~CielとKis-My-Ft2が大好き。新しいスイーツ発見が趣味です。


病んでおりましたので
出遅れておりましたが

無事に玉ちゃんフライヤーGet!




フライヤーのラックには
この掲示だけで


ホントに売店に行って
パラ…」で、もうしゃがんで
フライヤー取って
手渡してくださったという


少し前にトラさんのフライヤー
今日は玉ちゃん

たいぴーも映画のお話来ないかな
って思うよね



そして、これはやっとご報告!

実はぶっ倒れる前に
撮り納めておかねば‼️と
しんどい体を引きずって
先週木曜日に写メしていました‼️

梅田のラボン玉ちゃんでぇ~す🐥



 
安室ちゃんや、君、僕。のポスターと
隣の通路に向かい合わせに玉ちゃん
 
 
 
 4枚並べてみました‼️

 
 いつまでなのか分からなかったけど

今日もありました‼️






こんな風に大阪でも
アクネス王子にも会いたいな‼️
 



アクネスラボの新商品届きました


凄い使い心地最幸
ホントに良い‼️

新商品出たんだもん

新しいCMお願いしたいな~
ネイチャーラボさま

是非、是非
このようなアクネス王子に!



今日はたいぴーすふるのこと
少し


夕方、眠くなったかな?

私はほとんど寝てないのに
全く眠くならなかった…

完全、睡眠サイクル狂ってるわ🌀

たいぴーは大丈夫かな?



DNAのことね

前に次男くんが
言ってことを思い出して

着たい服は
兄のクローゼットに
いっぱいある!って

きっと、弟思いの優しい兄ちゃんは
後輩にもだけど
弟くんにいつもあげてるでしょ
ねっ?
だからさ最近は後輩には
すごく喜ばれるけど
弟くんたちは
いつもの感じなんじゃない?

そう、思ったの。

だからDNAだけじゃないなって

でも弟くん
お兄ちゃんが思うより
すごく慕ってると思うよ

リアクション薄いのは
そこはやっぱりDNAだね(笑)

今日は眠れますように!
私もね