SOLITUDE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ジャイアニズム87

いや~
旅行楽しかったわ~

つか帰りのバスの中でちょっとした萌えがあってね~

わたくしの隣が黄泉コス(柩ファン)の方で~

その人が~わたくしの肩に頭をコテンみたいなぁ~

んで~30分その体制で~
急に起きたと思ったらまた寝て~
わたくしの肩に頭が~

そんな事を3回ぐらい繰り返して
マジキュンキュンしたわ~

マジひよこやね♪
うへへへへ

ジャイアニズム86

SOLITUDE-100717_131940.jpg




何か上手く盛れたような気がする∀



とりま遊びに行ってきますW

ジャイアニズム85

SOLITUDE-100716_143437.jpg




染めて来たをー



ぅん…そんだけー



19日はライブやね



んで25日ディズニー行くー



ライブよりディズニーの方が楽しみ∀



とりま明日は遊びー面倒臭い



ドタキャンしたい←



あー腹減ったわー



see you…
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>